2018年11月開催のおはきびに行ってきました!

毎月第二日曜日に鷲羽山展望台で開催されている「おはよう吉備国、略して「おはきび」」。
10月も参加したんですが、今月も参加してきました。

スポンサーリンク

2018年11月のおはきび


おはよう吉備国、略して「おはきび」。

開催されているのは以前から知ってましたが、先月初めて参加しました。

最近は新しいロードスター乗りの方と会うことが減ってしまったし、喋る機会も減ってきてきたんで刺激を求めて行ってきました(≧▽≦)

 


先月もですが、今月もNCロードスター率が高いです!

特にマーブルホワイトが3台揃っているのが珍しいですなwww
他にも、もちろんNAやNBロードスターも居ましたよ!

あっ、NDもね。

見渡してみると、やっぱりNAロードスターは雰囲気がありますよね。

14インチのホイールとか、ムッチリとしたタイヤの厚みとか味がありますよ。

ソウルレッドのNAロードスターも居たのでビックリしました!
でも、ソウルは最近のマツダ車みたいにデザインに抑揚がある方が似合いますね。

 

スポンサーリンク

2018年11月開催のおはきびに行ってきました!まとめ


行ってみますと、結構な台数が集まっていて凄いですね。

 

中々なレアな車種も来ていたりして、ワクワクしますね~

一応はオープンカーの集まりではあるんですが、オープンカーじゃないけどスポーツカーも来ていて賑わいがありますね。

 

県外から来られている方もいるので、イベントの歴史を感じます。

 

知り合いが居ないところへ突撃するので躊躇していたんですが、行ってみれば皆さん気さくに話かけてくれたので杞憂に終わりました(*´ω`*)

 

これからは都合があえば、なるべく参加したいな~と思います。

スポンサーリンク